« チャリティーコンサート | トップページ | まいった »

2008年9月14日 (日)

激突

久しぶりにさとみと一緒にツーリング、地元のトレイルを走りに行った。
  
P9141216 やっぱり山は面白い
 
ここを走るのは前回のトレピザ以来3週間ぶり。
最初こそ快調だったが、そのうちやたらと倒木が目に付くようになる。
最近のゲリラ豪雨のせいか。
 
P9141215 こんなんばっかり
 
危ないなーと思いながら下っていたら・・・
 
「ガン!」
 
顔面激突・・・
 
あちゃー、やっちまったー。
頭の上の倒木に気が付かなかった。 
 
口と鼻の間を強打して血がボタボタ・・・
口の中も切って歯は痛いわ首も痛いわで散々。
 
思ったよりは大したことなかったのですぐに復帰する。
でもそのまま家に直帰。
もうちょっと走りたかったけどしょーがない。
 
幸いにして歯は折れてなかったがズキズキ痛む。
唇はちょっとタラコ(笑)。
夕飯食べるのがちと大変だった。
 
しかしこんなことでは挫けない。
懲りずにまた走りに行くゾ。
 
・・・明日休みでよかった(笑)。
 

|

« チャリティーコンサート | トップページ | まいった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーコンサート | トップページ | まいった »