« 激突 | トップページ | 焼酎 »

2008年9月17日 (水)

まいった

それぞれ違う不動産会社の同業者4名の情報交換会、通称「デベ会」があった。
 
最初は丸の内の豚しゃぶ屋でおとなしく飲んでいたが、一見ホスト風のAさんの「次どこに行きましょう?」のひと言が怪しい世界への入口だった。
 
タクシーに乗り連れて行かれたのは、銀座にあるダンスバー。
そこはミラーボールのカクテル光線が煌めき、大音量のピップホップが鳴り響く異次元空間。
 
Ca280201 ここはどこ?
 
最初こそ男4人でおとなしく話していたが、そのうちそのAさんが別のフロアにいた女の子ふたり組を連れて来た。
いわゆるナンパってヤツ?
いやこれにはビックリ。
私にはできん(笑)。
 
女の子と言っても30代の女性だが、なんと仕事が上がった3時!から飲んでいると言う。(どーゆー仕事よ)
輪になって他愛もないおしゃべりをし始めるが、ここで俄然張り切り出したのがBさん。
急に饒舌になってより一層ハイテンションに。
 
ちなみに全員妻子持ち(笑)。
いやー皆さん好きですねぇ。
 
結局帰りは終電ぎりぎり。
とりあえず家に帰れて良かった。
 
でもまた懲りずに定例会やります(笑)。
 

|

« 激突 | トップページ | 焼酎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激突 | トップページ | 焼酎 »