« 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | 富士裾野キャンプ速報 »

2008年9月 1日 (月)

乗鞍の話

今回の乗鞍ヒルクライムのリザルトはない。
その理由は、「前日に受付をしなかったから。」

実は当日の朝に受付はしたのだが、計測チップは渡してもらえなかった。
要はオープン参加扱いにされてしまったのだ。
つまり「走ってもいいけど記録には残さないからね。」

・・・そんなのあり?

そもそもそんなことは応募時には何も言っていない。
直前になって送られてきた参加受理証に小さく書いてあるだけだ。
もちろんHPにも何の記載もない。

参加者の中には諸事情でどうしても前日に来れない人も多いはず。
それを当日の処理が面倒くさいのか、それとも強制的に泊まらせて地元に金を落とさせる作戦なのかは定かではないが、その仕打ちがタイムを計らないだなんて・・・

所定の手続きを経てきちんと参加費も払っているというのにこの扱いとは。

この件に関して特に申し入れはしていないし、するつもりもない。

ただ言いたかっただけ。

|

« 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | 富士裾野キャンプ速報 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | 富士裾野キャンプ速報 »