« 帰宅&のんびり | トップページ | 10月11日:プール&ランチバイキング&温泉 »

2008年10月15日 (水)

10月10日:出発

明日から世間は3連休だというのに、我が家の場合土曜日はひろきが学校、月曜日はさとみが仕事と、ちっとも連休にならない。
なので遠出をあきらめていたのだが・・・
 
今週末の土曜日の学校は休みだという。
よし、これは行くっきゃない!
行き先をいろいろと悩んだ末に、やはり今の時期は紅葉が見頃ってことで、那須に行くことにした。
 
しかし今さら人気のキャンプ場なんて取れっこない。(もっと早く言えよなー)
とりあえず予約不要のところに当たりをつけて、まぁ行けばなんとかなるでしょう。
 
---
 
で、仕事から上がって支度をして、午後11時に自宅を出発する。
高速は渋滞もなく順調、3時間後には那須IC手前の上河内SAに到着する。
今夜はここでおやすみー♪
 

|

« 帰宅&のんびり | トップページ | 10月11日:プール&ランチバイキング&温泉 »

キャンプ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅&のんびり | トップページ | 10月11日:プール&ランチバイキング&温泉 »