« 10月10日:出発 | トップページ | 10月12日:山登り »

2008年10月16日 (木)

10月11日:プール&ランチバイキング&温泉

早朝にSAから移動し、那須たんぽぽ村キャンプ場に到着したのが午前7時。(はやっ!)
それでもチェックインOKなのがここのいいところ。
 
Pa111574 ひろびろー
 
セッティングをしてしばしラムちゃんと遊ぶが、あまり天気が良くない。
 
Pa111576 ボール大好きラムちゃん 
 
Pa111580 さとちゃんと対決?
 
本当は山登りをしたかったのだが、これでは紅葉の魅力も半減してしまう。
天気は明日の方が良さそうだし、ならば今日はプールに行こう!
 
なぜこんなところまで来てプール?という突っ込みは置いといて(笑)、ホテルサンバレー那須へ向かう。
 
ここのプール&ランチバイキング&温泉セットはお値打ち価格。
まるで箱根の某所みたいだが向こうは別格、内容はあまり期待しないで入る。
 
しかしその予想は見事に打ち砕かれた。
 
まずは屋外にある温水プール。
これが予想外に広く、かついろいろな設備があってかなり遊べる。
 
Pa111585 流れるプール
 
これは十分に楽しいゾ。
 
Pa111582 放流
 
ひと通り遊んだ後はランチバイキングということで、離れのイタリアンレストランに誘導される。
が・・・
 
これがまた大ヒット!
 
さすがにホテルの看板を掲げているだけあって、今まで食べたバイキングの中でもトップクラス。
文句なしに美味しい。
 
Pa111598_2 質・量ともに満足
 
バイキングの後は決まって動けなくなるので(笑)、休憩室でお約束のトランプ。
腹が落ち着いたところでようやく温泉に行く。 
 
ここもまた広くて風呂の種類も多く、存分に楽しめた。
ん~すっかり満足♪
 
はっきり言ってこんな場所でこんなに楽しめるとは思わなかった。
また来ちゃうかも(笑)。
 
すっかり満たされた後はキャンプ場に戻る。
 
キャンパーも思ったより増えておらず回りをゆったりと使え、ラムちゃんとも思いっきり遊べる。
なんともいいキャンプ場だ。
 
Pa111600 サッカー大好き
 
夜も星を眺めながらまったり♪
 
Pa111630 簡単に焼き物
 
でも明日に備えて早めに寝る。
 

|

« 10月10日:出発 | トップページ | 10月12日:山登り »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日:出発 | トップページ | 10月12日:山登り »