« 10月5日:白井梨マラソン大会 | トップページ | アキフェス雑感 »

2008年10月 8日 (水)

10月5日:ピザパーティ

マラソンが終わって梨をたらふく食べた後は、速攻で家に戻る。
着くやいなやラムちゃんを連れて栗小屋に向かう。
そこではなっちゃんパパがお知り合いを集めてピザパーティをしていた。
 
Pa051331 盛り上がり中
 
今回のテーマは「ハイクオリティ」。
なんでも元その筋?の方がいて、選りすぐりの具を吟味してきたらしい。
まさにちょうど何枚か焼き始めた絶妙のタイミング♪
 
Pa051333 窯の温度もいい感じ
 
「おひとつどうぞ。」と差し出されるままにピザを口にほおばると・・・
「ウマい!」
 
確かに今までのピザとひと味違う。
生地も最高、具も上品。
確かにこりゃハイクオリティだわ(笑)。
 
そして飲み物はやはりイタリアのワイン。
これがまたピザに良く合うこと。
ついついグビグビ飲んでしまう。
いいのかこんな疲れている後で?
 
でもこんな上質な空間に身を委ね、最高の気分。
 
で、解散して家に戻ったら・・・
即爆睡(笑)。
まぁ当然だわな。
 

|

« 10月5日:白井梨マラソン大会 | トップページ | アキフェス雑感 »

ピザ窯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月5日:白井梨マラソン大会 | トップページ | アキフェス雑感 »