« アキフェス雑感 | トップページ | 那須にて »

2008年10月10日 (金)

梨マラソン雑感

さとみの同僚の薦めで初めて梨マラソンに出たが・・・
とてもいい大会だ♪
 
まずメイン会場が陸上競技場だということ。
トラックから走ると気分が盛り上がる。
さらに競技場の内外が待機場所に使えるのでゆったり広々とくつろげる。
 
Pa051325 芝生がきれい
 
そして参加賞は梨と梨ブランデー。
これだけで十分に元取ってる?
 
Pa051336 立派なおみやげ
 
トドメはやっぱり梨食べ放題♪
美味しくていくら食べても飽きない。
 
おっと、おまけで激安出店ブース。
 
こんなに至れり尽くせりなのは、この大会がしっかりと地域に根付いている証拠。
人気があるのもうなずける。
 
余談だが別の場所でスイカマラソンもあるらしい。
もちろんスイカ食べ放題?
これもぜひ行かなくっちゃ(笑)。
 

|

« アキフェス雑感 | トップページ | 那須にて »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキフェス雑感 | トップページ | 那須にて »