« 10月5日:ピザパーティ | トップページ | 梨マラソン雑感 »

2008年10月 9日 (木)

アキフェス雑感

今回のアキフェスを振り返ってみた。
 
実は我が家はアキフェスに出るのは3年ぶり。
なのでふもとっぱら時代を知らない(笑)。
 
その前の白根は割とアップダウンのあるキツいコースだったが、今回のレイアウトはそれ以上。
 
ガーッと登ってガーッと下る。
テクニックうんぬんより精神論の世界。
とにかく根性のあるヤツの勝ち?
 
まぁ大人はまだいいが、小学1年生も同じコースとは。
ちょっと厳しすぎやしないかい?
 
富士見パノラマではコースレイアウトが難しいのかもしれないが、来年以降はもう少しテクニカルなのを希望(笑)。
 
まぁコースはともかく、運営面で言えば受付でもらった1000円券。
これはかなり嬉しい。
 
場内で自由に使えるということで、これでたらふくご飯が食べられた♪
 
実質エントリー費が割引になっているようなもの。
 
年々MTBレースへの参加者が減って運営も厳しい中、アキさんのがんばりには目を見張るものがある。
いつまでも存続して欲しい。
 

|

« 10月5日:ピザパーティ | トップページ | 梨マラソン雑感 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月5日:ピザパーティ | トップページ | 梨マラソン雑感 »