« 11月22日:富士山へ | トップページ | 11月24日:富士山へ »

2008年11月25日 (火)

11月23日:富士山へ

太郎坊ではしっかりと目覚ましをかけ、日の出前に起きる。
待ちわびること30分、太陽が雲の隙間から顔を出す。
 
Pb231914 ご来光ー
 
雲が多いせいか赤富士が見えたのはほんの一瞬だが、それでも満足♪
 
Pb231919 分かりづらいけど赤くなってます
 
目的を達成してすぐに移動、ながおねオートキャンプ場に向かう。
ここは我が家のホームみたいなもの、勝手知ったるなんちゃらで予約なしで入場したが、案の定すんなりとサイトをゲット。(でも思ったより混雑していた)
 
Pb231945 ゆったりー
 
セッティングを済ませると早速朝ごはんづくり。
ホットケーキを焼くじゅんの手つきもなれたもの。
 
Pb231949 シェフ顔負け
 
天気もいいし、富士山もバッチリ見えるし、くつろぐにはもってこい。
特に予定もないのでここでのんびりとバドミントンしたりサッカーしたり、
 
Pb231960 けっこう真剣
 
ラムちゃんともフリスビーにサッカーにボール投げと、疲れ果てるまで遊んであげた。
 
Pb231950 全力疾走
 
周辺を散歩がてら、
 
Pb231995 一本橋対決
 
隣の温泉施設の足湯に浸かったり、
 
Pb231997 ちょっとぬるめ
 
戻ってからは子供たちとPK戦をやったり、
 
Pb232000 かなりマジな勝負
 
芝生の広々フリーサイトはやはりいい。
 
夜は焚き火をしながらダッチオーブンで煮豚づくり。
 
Pb232030 やっぱり火はいいね
 
食べ終わってひと通り飲んでくつろいでもまだ7時!(暗くなるの早いからねー)
  
おあとはトレーラーの中で大トランプ大会。
早朝から夜まで、とにかく長い一日であった。
 

|

« 11月22日:富士山へ | トップページ | 11月24日:富士山へ »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日:富士山へ | トップページ | 11月24日:富士山へ »