« やめんのか!? | トップページ | 復活 »

2008年11月 7日 (金)

やっぱり耐水

「新しい腕時計が欲しいなぁ。」とさとみが言うのでいろいろ調べてみた。
 
我が家の行動からすると、やはり耐水性耐衝撃性は外せない。
そこに今当たり前になりつつある電波機能を加えると、自ずと機種が限定されていく。
 
で、購入したのがこれ。
 
Pb011794  
 
CASIOのBaby-Gシリーズ。
 
今や不動の地位を確立しているあのG-SHOCKの女性版だ。
もちろん今言った要求はすべて満たしている。
 
加えてさとみのこだわりが「アナログ」。
要は必要な機能だけあればいいってこと。
 
逆に余計なモノが付いていても使いこなせないって話もあるが(笑)。
まぁシンプルイズベストってことで。
 
これで携帯、デジカメ、腕時計と、耐水性耐衝撃性のあるアイテムがまた増えた。
アウトドアで気兼ねなく使える道具はやはり必需品でしょう。
 
ちなみに私は腕時計はしない派。
中学生の時にちょっとしただけで、その後はまったくしたことがない。
腕に付けるのがわずらわしいし、時計なんてどこにでもあるしね。 
  
ホントはペアものが欲しいんだけどさ。
 
・・・もっとも今は携帯が時計代わり(笑)。
 

|

« やめんのか!? | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめんのか!? | トップページ | 復活 »