« サッカー | トップページ | ロールケーキ »

2008年12月14日 (日)

免許更新

運転免許証の更新に二俣川の試験場まで行って来た。
日曜日の更新は初めてだし恐らく混むだろうと思い、余裕を持って行ったつもりだったが・・・
 
激混み!
 
まず駐車場からしてすんごい行列でとても入れたもんじゃない。
近くの時間貸しを探すもすべて満車。
それでもなんとか探し出して停める。(ふぅ~)
 
試験場の中に入ってもそりゃ大変。
とにかくどこもかしこも大行列。
 
かと言って進みが悪い訳ではないのでそれなりに粛々と手続きを済ませ、2時間後には新しい免許証が交付された。
 
ん、なぜ2時間も掛かったかって?
 
そりゃ青だから(笑)。
 
でも過去5年間に違反した記憶がないんだよねー???
なぜ?
 

|

« サッカー | トップページ | ロールケーキ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー | トップページ | ロールケーキ »