« 健康診断 | トップページ | 免許更新 »

2008年12月13日 (土)

サッカー

じゅんのサッカーの試合の応援に行った。
会場が割と近くなので、ラムちゃんの散歩がてら見物に行く。
 
実はじゅんは二つのサッカークラブに所属しており、今回はサブの割とお気楽でやれる方。
なので大会としては小規模なのだが、やってる子供たちは真剣そのもの。
 
Pb292053_2 
 
そんな中じゅんはトーナメントの8試合プラス兄弟チームの助っ人に加わり、都合10試合!をこなした。
メインのチームでの本職?はキーパーだが、今回は主にフォワードを務め、トータルでシュート5本を決めた。(すっげー)
 
その他助っ人でキーパーをやったりディフェンダーをやったり。
なんてタフなヤツなんだ。
 
Pb292062 
 
結局チームは準優勝となった。
おめでとう!
 
Pb292072 
 
さすがに夜は疲れてぐっすり寝ていたようで(笑)。
 
Pb292080 
 
それにしてもボールさばきの上手いこと。
ひいき目抜きにしても他の子よりも群を抜いている。(親バカ?)
 
前線でも十分戦える実力を備えているのにキーパーなんてもったいない。
やっぱりシュートを打ってナンボでしょ(笑)。
 

|

« 健康診断 | トップページ | 免許更新 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 免許更新 »