« サッカー | トップページ | 大晦日 »

2008年12月30日 (火)

年越しキャンプ

我が家の毎年恒例行事となりつつある年越しキャンプだが、今回は2年振りに「キャンプ&キャビンズ那須高原」に行くことにした。

ここはPICAと同じように年越しイベントが充実しているので楽しみな場所でもある。

そして今回は話の流れで茨城に住んでいる私の妹一家が同行することになり、そんなこともあって近場の那須に決めた。

とは言え彼女たちはキャンプ初心者。
なのにこの厳冬期にいきなりテントデビュー?


キャンプ場はすでに10cmの積雪!らしい。
(もっとも今はとけているようだが)

それではあまりにも酷なので電源付サイトを予約した。
いくら何でもねぇ(笑)。

テント内にヒーターを入れれば十分暖かい・・・はず?

いざとなれば避難場所でトレーラーもあるしね。

そんなんで2泊楽しんで来ます♪

|

« サッカー | トップページ | 大晦日 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー | トップページ | 大晦日 »