« ロールケーキ | トップページ | ラーメン »

2008年12月21日 (日)

クリスマスパーティ

毎年恒例のオートバイ仲間を集めてのクリスマスパーティ。
 
会場は2年振りに定位置の我が家になった。
 
Pc202096 ぎっしりー
 
今年は大人12人、子供12人、総勢24人が集まった。
 
だいぶ年齢層も高くなって来たせいか、玄関は大きな靴であふれ、家の中もきゅうくつに。
この勢いだと数年後にはどうなっちゃうんだろう。
 
Pc202108 語らいー
 
テーブルの上には持ち寄りの手料理に、庭で作った丸鶏。
 
Pc202098 上手にできました♪
 
途中でお楽しみのプレゼント交換。
中味は・・・ノーコメント(笑)。
 
Pc202109 何が当たった?
 
お腹もいっぱいになれば、子どもたちは家の中で遊び回る。
 
Pc202112 階段でクライミング
 
最後はなぜか腕相撲大会に。 
 
Pc202118 がんばれー
 
今年は祖母の件とかあって、気持ちもちょっと下がり気味だったが、やっぱりやって良かった。
これだけは何があろうとも外せないね。
 
ちなみに、友人の兄貴と妹の高校生兄弟は、「親が行かなくてもふたりで行く!」だって。
何が彼らをそうさせる?
 
やっぱり子供心にも楽しいイベントなんだろうな。
 

|

« ロールケーキ | トップページ | ラーメン »

オートバイ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ | トップページ | ラーメン »