« ラーメン | トップページ | ケーキ »

2008年12月23日 (火)

牛丼

私は休みだがさとみは一日仕事・・・
子供は遊びに行っちゃうし、たまにはひとりで過ごしてみた。
 
まずはエクスプローラーのタイヤをスタッドレスタイヤに交換。
これでいつ雪が降ってもOKさ。
 
続いて近くの電気店に行って無線LANセットを購入。
これでネットワーク環境が俄然快適に♪(楽ちんだー)
 
そうそう、言い忘れたけど先日NEWパソも買ってしまった。
もち無線LAN内蔵ね。 
 
今まで使ってたパソコンはさとみと子供たちのお遊び用に。
ついでにこっちも無線LAN対応にしてみた。
 
午後はそのセットアップとDVDのHDに録りためた録画をDVD-Rに落とし込んだ。
とは言えほとんど見ないんだけどねー。
 
帰るのが遅いさとみの代わりにご飯づくりも私が。(最近多いなー)
昼はうどん、夜は牛丼をつくってみた。
イチから作る牛丼なんて初めてだったが、ヨシ牛を思い出して見よう見まね。
レシピもなし、味付けはこんなものかなと勘でやってみたが、これが見事にバッチリ!
おぅ、なんとかなるもんだね。
 

|

« ラーメン | トップページ | ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | ケーキ »