« 蠟梅 | トップページ | 猛練習? »

2009年1月26日 (月)

お好み焼き

先日のパン屋の隣にあるお好み焼き屋が店の前でお持ち帰りを売っていた。
なんかテレビでも紹介されているらしい。
 
ウチの子どもたちはパンよりもこってり大阪の味系が好みなので、買ってみた。
 
P1242400 なぜに半分?
 
お好み焼きなんてそんなに変わらないだろうと期待せずに食べてみたら・・・
 
うっ、美味しいではないか!
 
ふわっとして柔らかい。
味も文句なし♪
しかも安い。 
こりゃ間違いなくプロの仕事ですな。
 
我が家も家でけっこうお好み焼きは作るし味の追及にも余念がないが、これを再現するのは難しそうだ。
これはお土産ではなく一度店に行って出来たてを食べてみないと。
 
ちなみに写真が食べかけなのは、食べてみて載せる価値があると気付いたから(笑)。
次回はちゃんとしたものをネ♪
 

|

« 蠟梅 | トップページ | 猛練習? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蠟梅 | トップページ | 猛練習? »