« ロード | トップページ | ミニスキレット »

2009年1月13日 (火)

ラケット

バドミントンのラケットのガットが切れたので、新しいのに張り替えた。
 
P1122349 白にしてみました
 
ん~ガット張るのなんて何年ぶりだろう。
大体にしてガット自体もカーボンだチタンだとすごい進化を遂げている。
色も5色くらいあってカラフルに。
  
自分の現役時代なんてナイロンしかなかったし。
こんな素材が出るなんて考えられなかったゾ。
 
ついでにグリップも変えてみた。
 
P1122354  タオルグリップ
 
お~、こっちは昔からちっとも変わってない(笑)。
このグリップが汗を吸うとすぐにガビガビになっちゃうんだよね。
 
他人のはおろか自分のすらさわるのやだったし(笑)。
 
ん~なつかしい青春のおもひで。
 

|

« ロード | トップページ | ミニスキレット »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロード | トップページ | ミニスキレット »