« 悩む | トップページ | 笑顔 »

2009年2月 7日 (土)

門出

今日は自転車仲間のTじ君とぐっさんの結婚式。>おめでとー!
 
その二次会にお呼ばれして行って来ました新横浜まで。
 
P2072474 幸せでいいねぇ♪
 
会場を見渡せば、ある一角はきゃぴきゃぴしていかにも女の子ーってな感じ。
さすがにジェネレーションギャップを感じるなぁ。
 
かと思えばその対角にはゴツいおっさんどもが早々と盛り上がっている(笑)。
ん~まさに体育会系のノリだ。
 
これだから自転車乗りは(笑)。 
みなさん、もうちょっと品よくネ。
 
アラフォーにもなるとこういう機会もだんだんなくなってくるけど、やっぱり幸せな姿を見るのはいいねぇ。
お次は誰?
 
  

|

« 悩む | トップページ | 笑顔 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む | トップページ | 笑顔 »