« パン本命 | トップページ | 屋根 »

2009年2月10日 (火)

携帯

携帯プレイヤーを買ってしまった。
いや、正確に言うと買い換え。
 
以前使っていたのは某PC系メーカーのMP3プレイヤーで、特に使い勝手に不満はなかったのだが、最近液晶が崩れてきて操作がしにくいのなんのって。
なのでやむを得ずの買い換え。(しょーがなくね♪)
 
どうせ買うならたまりにたまっているDVDも見たいなぁと候補を絞る。
なにしろテレビ見ない映画見ない画面を凝視してるのが苦手なもんで(笑)。
 
で、やって来たのはこれ。
 
P2082491 手のひらサイズ♪
 
ひとクラス上に地デジ付もあったがほとんど見ないし重くなるからパス。
今流行りのリンゴのグルグルも検討したのだが、総合的に判定してこちらにキメ。
 
使ってみた感想は・・・
 
大きさも重さも手頃で携帯性もいい。
 
音質は文句なし、操作性も○。
 
肝心の映像だが、これも小さい画面なのにきれいに見れる。
 
期待通りの結果に満足♪
これで通勤が楽しくなったわ。
 
ただDVDからのインストールにやたらと時間がかかるんだよねー。
 
DVD→PC→vroをm4vに変換→Warkmanへ・・・
ビデオ1本入れるのに1時間以上はかかる。
 
なんかいい方法はないもんかねぇ。
 
 

|

« パン本命 | トップページ | 屋根 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン本命 | トップページ | 屋根 »