« 灰 | トップページ | 門出 »

2009年2月 4日 (水)

悩む

春になると自転車にマラソンにぼちぼちレースシーズンになって来る。
 
今年は何に出ようかなぁと思って計画を立ててみると・・・
 
3月のうっかり八兵衛はまず外せないね。
 
4月はとみると・・・
 
緑山とさくらロードレースがかぶってる!?
 
なんてこった!
どっちも出たいのにー。
 
地元の自転車もいいけど実家近くでのマラソンも捨て難い。
さてどうしようかとさんざん悩んだ末に・・・緑山に出ることにした。
 
うっかりも実家近くなので2回も連続で遠出をするのはキツい。
なので泣く泣くマラソンはあきらめー。
 
ということで自転車の練習しなくっちゃだわ。
 
それにしても初の緑山でのJ2、どうなるか楽しみだ。
 
いい意味でも悪い意味でも(笑)。
 
 

|

« 灰 | トップページ | 門出 »

MTBレース」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰 | トップページ | 門出 »