« こども会マラソン | トップページ | ワッフル »

2009年2月22日 (日)

バイク&ラン

私は休みになったがさとみはサッカーの引率で一日外出・・・(ひーん)
レースも近いことだし、しょーがないからひとりで自転車で走りに行く。
 
まずはいつものご近所トレイル30km弱をノンストップ休みなし1時間半でひと回り。
 
Ca280237 山は落ち着くねー
 
トレイルはどこも落ち葉もなくきれいに整備されていた。 
お掃除おじさんたちに感謝。 
  
道中はどこも梅が満開で真剣ながらもいいツーリング。
 
Ca280238 いいにおい
 
なんか物足りなかったので、戻って来てすぐに5kmのランニング。
なんかデュアスロン状態だが、さすがにバイクの後では足が前に出ない。
相当なチンタラ走りを披露してしまった(笑)。
 
最後に筋トレでシメ。
いきなりこんなに筋肉使って大丈夫か?
 
それよりも三日坊主になりませんよーに。
  

|

« こども会マラソン | トップページ | ワッフル »

マラソン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども会マラソン | トップページ | ワッフル »