« 海鮮 | トップページ | こども会マラソン »

2009年2月20日 (金)

よこはま

連日の仕事の中、奇跡的に休みが取れた。(というか、強制休み)
子どもたちはもちろん学校、さとみも休みだったのでこれはデートしかない!
と、江ノ島までツーリングに行こうということになった。
 
しかし、雨・・・
いくらなんでも雨では走る気がしないので、朝から車でお出かけ。
 
まずは「横浜みなとみらい万葉倶楽部」へ。
ここは気軽にお風呂というにはあまりにも高いのでまともに払って入る気はまるでないが、健保の関係でお安く入場できる。
 
Ca280235 なんでもあります
 
温泉いろいろとリラックスルームでくつろぎー。 
 
Ca280234 テレビ見ながら
 
お昼になりゃ当然おなかもすく。
 
ホントは違う店に行くつもりだったが、目の前のホテルを見たら急にそっちに行きたくなってしまった。
ってことで、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(ながっ)でランチバイキング。
 
P2202507 取りすぎ?
 
ここは決してお安くはないが、それだけのお味は期待できる。
何よりも料理の種類が多くそれだけでも楽しめる。
 
もちろんデザートも充実。
 
P2202511 まだまだあります
 
ちょ、ちょっと食べ過ぎたもよう・・・
久しぶりに腹いっぱいで動けない状態を体験(笑)。
 
ツーリングに行けなかったのは残念だが、近場でプチ旅行気分が味わえたのでよし♪
 
・・・ちなみに横浜国際女子駅伝の選手らしき人たちもたくさんいた。(国際色豊かー)
みなさんえらいバクバク食ってたけど、食事制限とかないのか?
  

|

« 海鮮 | トップページ | こども会マラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮 | トップページ | こども会マラソン »