« とんこツー | トップページ | トレイルへ »

2009年3月21日 (土)

春サッカー

じゅんの入っているもうひとつのクラブのサッカーの試合の応援で、こどもの国に行った。 
 
今日は天気も良くて花もいっぱい咲いていて、すっかり花見気分。
 
P3212722 桜?
 
肝心の試合は・・・
1回戦からいきなり優勝候補同士の激突。
0-0のまま試合終了の笛と同時にゴールを入れられ、なんとも悔しい負け。
 
P3212758 キラーパス?
 
それでも敗者復活戦では優勝!
表彰式ではトロフィーを受け取ってご満悦。
 
P3212772 写真とってよー目線
 
ちなみに敗者優勝というらしい。 
勝ったんだか負けたんだか(笑)。 
  
じゅんもメインのチームではキーパーだが、このチームではフィールドで走り回る。
3試合で3ゴールを決めて優勝に貢献した。 
 
P3212715 
 
サッカーの応援というと、たいてい寒い中を立ちっ放しでいるというツラい思いしかないのだが、今回はちゃんとスタンドらしきものもあって座って見れたのでよかった。
これなら来てもいいかな。
 

|

« とんこツー | トップページ | トレイルへ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんこツー | トップページ | トレイルへ »