« 春サッカー | トップページ | 客来たる »

2009年3月22日 (日)

トレイルへ

せっかくの休みなのにさとみは仕事・・・(ブー)
なので、かわき君を誘って一緒に地元のトレイルを走った。
 
午後から雨だというので早めに走り始めたが、すでに雨がポツポツと・・・
でも降ったりやんだり晴れ間が見えたりと変な天気だった。
 
共にレースが近いということで、ノンストップ休みなしの26kmを1時間半で走り切る。
 
P3222789 
 
いやー、いい練習になりました。
やっぱり人と走ると楽しいね。
 
おまけ: 
家に到着する直前、かわき君お気に入りの野菜直売所。
 
P3222790 
 
ここで野菜をたんまりとゲット。
チョイ乗りには不釣り合いな大きいデイバッグはこのためだったのかぁー!
 

|

« 春サッカー | トップページ | 客来たる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春サッカー | トップページ | 客来たる »