« 客来たる | トップページ | マラソン »

2009年3月24日 (火)

五本指

ここ数年前から五本指ソックスを愛用している。
プライベートでも仕事でも。
 
P3222802 なんか指が短く見える
 
これが快適なのよねぇ。
踏ん張りもきくし。
 
実は日曜日のツーリングの時に、たまにはとレース用の普通のソックスを履いてみたら・・・
 
履けない。
なんか気持悪い。
なにがって、指同士がくっついているのがどうにも我慢ならない。
 
で、すぐに履き替えてしまった。
もう元には戻れない体なのよね。 
 
断っておくが水虫ではない。
水虫になったこともない。
 
でも世間一般のイメージは、「五本指=水虫」。
この悪いイメージをなんとか払拭できないかと、今日も布教活動?に励んでいるのであった。
 
ところでみなさん、足の指全部離すことできますか?
私は写真のとおりガバッと。
でもさとみはほんのちっとだけ。
そんな難しいか?
 

|

« 客来たる | トップページ | マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客来たる | トップページ | マラソン »