« トレイルへ | トップページ | 五本指 »

2009年3月23日 (月)

客来たる

それは土曜日のサッカーの後のことであった。
 
さとみは夕方に仕事があるので、積んできた自転車でさーっと行ってしまう。
じゅんは園内で遊びたいと言うので、友達親子にじゅんを預けて私は家に戻る。
(だってー、洗濯物はとりこまなくっちゃだし、ラムちゃんの散歩は行かなくっちゃだし)
 
しばらくして帰って来たじゅんが開口一番、「あの後UNSさん一家と会ったよ。」
えっ、そーなの?
なんでこんなところで!?
 
メールしたら「もう近くです。」と、いきなりその人たちはやって来た(笑)。
 
「じゅんに偶然会ったからこれは寄らなきゃと思って。」
いや、大歓迎です。
 
P3212784 オセロ大会 勝敗は?
 
せっかくだから夕飯でもと、てきとーに考えて作ったのがこれ。
 
P3212787 ダッチオーブンでチキンレッグ
 
やっつけ仕事の割にうまくできた。(思ってた味と少々違ったが)
 
P3212788 盛り付けはこんな感じ 
 
たまにはこんなのもいいね。
 

|

« トレイルへ | トップページ | 五本指 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイルへ | トップページ | 五本指 »