« 緑山キッズ | トップページ | たすき »

2009年4月 8日 (水)

緑山2耐

そして2時間耐久が始まるが、キッズレースが押したため15分短縮される。
 
男女ペアクラスのスタートは女性ご指名ってことで、さとみが最初に走る。
 
P4052977 まくるわよー
 
もちろん女性の中ではダントツのトップ、2周して私に交代する。
 
P4052979 
 
コースは前回と同様インナーを使うことはないが、随所にテクニカルなセクションもありなかなか楽しめる。
  
2周ずつ順調に周回を重ね、最後の1周はさとみが走るが、惜しくもゴール寸前でタイムアップ!(残念)
 
結果はクラス2位。 
トップとの差はほんのわずかだった。
(もっともその女性はほとんど走ってないらしいが。)
 
P4053001 またまた表彰台
 
ラストを飾るはエリート男子。
 
P4052991 速すぎー!
 
これがもう迫力満点。
さらにコースが短くてクネクネしているが故に、あまり移動せずにいろんなポイントで観戦できる。
 
P4052996 こ、この怪しい人物は?
 
こんなにもトップライダーの走りを間近で見れることもそうない。
いやー面白かった。
 
P4052992 カズ気合いの走り
 
緑山初のJ開催ってことで最初はどうなるかと思ったが、結果的には成功だったのではないか。
(まだまだ課題はあるけどね。) 
 
P4052998 エリート三人衆
  
ぜひとも来年も開催して欲しいものだ。
 

|

« 緑山キッズ | トップページ | たすき »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑山キッズ | トップページ | たすき »