« 3月29日:うっかり親子レース | トップページ | もしかして »

2009年4月 1日 (水)

3月29日:うっかり4耐

続いていよいよメインの4耐が始まる。
 
P3292860 ピットの様子
 
本当はさとみと二人で組むはずだったが、UNS001さんから一緒に組みたいとの申し出で急きょ3人組となった。
 
P3292885 後ろでさりげなくピース
 
スタートはなぜか一番うまい人との主催者側からのご指定で、文句なしにUNS001さんに決まり♪
 
P3292870 Tじ君もスタートです
 
走り出すと彼はなんと二番手に!
 
こりゃすごい!いやマズい(笑)。
こちらにもプレッシャーがかかるではないか。
 
二番手は私、さとみは三番目と順番に交代で走る。
 
P3292894 次よろしくー
 
でも彼は2周回、我々は1周回。
そりゃぁヤツはJの練習にちょうどいいしねぇ。
 
P3292907 ガシガシ走ってます
 
4人で4周してちょうど1時間のペースで走る。
  
P3292892 ぐっさんたちも交代
 
2時間目には時間賞の野菜もゲット。
順調に周回を重ねる。
 
P3292889 トマトもらったよー
 
このまま行くと4周×4時間で16周は確実だが、さすがに少しペースが落ちてるのであと1周回れるかが微妙になって来た。
 
最後の1時間、まずはUNS001さんが2周、そして私が最後の力を振り絞って1周し、残りあと13分。
 
P3292880_2 気合いだー
 
あと1周するのはどう考えてもさとみには無理。 
なのでここで再びUNS001さん登場、奇跡を信じてすべてを託す。
 
そして彼は今までにないダッシュをしてコースに消えて行った。 
  
P3292878 鬼こぎ
 
そして最速のラップをたたき出して時間内に戻って来た!
これはすごすぎる!
 
ラストはさとみが気合いを入れて走ってゴール!
いやー、とても充実して走れました。
 
P3292910 ゴール前の最後の坂
 
気になる結果は・・・ 
 
ミックスで優勝、総合でもなんと6位入賞!?
  
これにはビックリ!
まさかこんなに成績がいいとは。
これもすべてUNS001さんのおかげです(笑)。
  
表彰式ではダブルの受賞で賞品もたんまり。
 
P3292923 2回のお立ち台
 
楽しく走れて家計にもやさしい。
毎度のことながらやっぱりうっかりは最高ですね。 
  
P3292925 これ以外にもまだあります
 
UNS001さんありがとう!
できれば次回もぜひ助っ人に(笑)。 
 
  

|

« 3月29日:うっかり親子レース | トップページ | もしかして »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日:うっかり親子レース | トップページ | もしかして »