« もしかして | トップページ | 緑山散歩 »

2009年4月 3日 (金)

うっかり後日談

今回の4耐はすべてがいい方向に回った。
 
最大の要因はUNS001さんが一緒に組んでくれたこと。
これは1週間前の彼の突然の申し出により実現したもの。
 
なんたって天下のエリート様ですからね。
まさかこんなに速いとは思いませんでしたが(笑)。
 
そして彼がスターターをつとめたこと。
これはチームで一番速い人特に下りがうまい人との主催者側からのご指定なのでしょーがなく(笑)。
 
その理由とは、今回初めて導入された1周目のみの新ルート、それもアップダウンのきついヤツ。
これを難なくクリアするのはやっぱり彼しかいない。
 
そして感動的な最後の1時間の連携。
 
私が回った最後の周回、ふたりの間では実はあと10秒遅かったらさとみが走ると決めていたそう。
ところが私が帰って来てしまった(笑)。
 
これで残りあと13分。
UNS001さんならいけるってことで急きょ順番を入れ替え。
 
確かに最後の走りはすごかった。
そしてさとみも気合いを入れて走ったおかげで6位入賞となった。
実は7位との差はわずか50秒。(あぶなかったー)
 
ミックスはいけるかなとは思ったけど、まさか総合までもが入賞とは。
何度も言いますがホントUNS001さんのおかげです。
おかげで賞品もたんまりと♪
 

|

« もしかして | トップページ | 緑山散歩 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして | トップページ | 緑山散歩 »