« 魚×豚 | トップページ | 合同練習 »

2009年4月28日 (火)

たこ店長

会社の同僚Mさんが飲みに誘ってくれた。
 
待ち合わせがなぜかMさんの地元千歳船橋ご指定だったのだが、行ってみてビックリ!
あの「SASUKE」常連の人がいるではないか。
 
Ca280268 居酒屋江戸っ子のたこ店長
 
実はそのMさんリフティングをやっていて(あのダンベル上げるヤツね)、たこ店長とはジム仲間だそうな。
なんと60歳超えてるんだって!
いまだに筋肉隆々ですごいねー。
 
自分の家が緑山スタジオから近いのとアスリート同士?なこともあって、いやー話が盛り上がる。
 
しまいには店の中のでっかいテレビでSASUKE観戦。
たこ店長は第一ステージで脱落(笑)。
次回やる時はぜひ応援に♪
 
ちなみに店の中にはクリフハンガーみたいな欄干があった。(あるのがすごい)
ちょっとやってみたが酔っ払ってたので半分しかできない。
くそー、次回は酔う前にやってやるぅ。(って行くのか?)
 

|

« 魚×豚 | トップページ | 合同練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚×豚 | トップページ | 合同練習 »