« たすき | トップページ | 箱根 »

2009年4月11日 (土)

卓球

ラムちゃんの散歩がてら、子供たちがよく遊んでいる子供文化センターってところに寄ってみた。
そこはミニ体育館や卓球場、ゲームコーナーなどもあって、子供たちには格好の遊び場となっている。
 
えっと、じゅんはと・・・いたいた、みんなでドッジボールをやっている。
 
そこでふと目についたのが卓球台。
むむ、これはやるっきゃない。
 
ラケットを借りてさとみといざ対決!
かなり白熱して11ポイント2セット先取の5試合もやってしまった。
 
結果は・・・さとみの4勝1敗。(ゲゲッ)
さとちゃんつおーい。
 
そこへやって来たじゅん。
オレもやりたーい!と言うので、しょーがない、相手してやるか。(ふふん)
 
しかし・・・
 
うわっ、強い!?
 
なんでこんなに上手なの!?
 
何気に持ったシェイクハンドから繰り出されるドライブの効いたサーブ。
スマッシュなんかも速すぎ!
 
むむ、いつの間に。
 
その友達のよっちゃんなんかは、カバンからおもむろに出てくるマイラケット。
やや、こいつもウマいゾ。
 
辛うじて勝ったけど・・・レベル高すぎ。
 
自分たちもシロートにしてはレベル高いと思ったけど、それ以上だ。
ん~小学生恐るべし。
 

|

« たすき | トップページ | 箱根 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たすき | トップページ | 箱根 »