« たこ店長 | トップページ | ご近所ツーリング南編 »

2009年4月29日 (水)

合同練習

富士見パノラマでの合同練習に参加した。
すでにいろんな人がブログに書いているほどお知り合いいっぱい。
知ってるだけで20人近く!
 
ちょうどパノラマもオープン直後だけあってダウンヒルライダーがいっぱい。
クロカンライダーも負けじとがんばる。
 
P4293180 さぁ行こう!
 
先に来てた人たちは金沢林道?通って頂上まで行ってしまった。(すいません遅刻しました)
我々にはまだその気力がないので最初はJ1のフルコースを走る。
 
P4293181_2 
 
覚悟はしてたがやっぱりアップダウンきついー!
リフト下の長ーい直登もなんとか登り切る。
 
P4293183 こんなの5周もできませーん
 
今日は天気がいいのでゲレンデ上から見る眺めも最高。
冷たい風が気持ちいい。
 
P4293182 
 
お昼休憩の後はみきちゃんの案内で裏ヒルクライムをする。(みっつん周回コース?)
が、このダートがキツいのなんのって。
今までの登りの比ではない。
 
P4293187 だんだん交わす言葉が少なく・・・
 
もちろんインナーロー使い切り。
ペダルは回せず踏み込むしかない。
  
子供たちも最初ついて来たが途中で断念。
いやいや、よくここまでついて来れたよ。
 
P4293188 もう限界です
 
ひたすら登ってようやくゲレンデに。
たった2.7キロ登るだけなのにえらい疲れたゾ。
 
でも苦労した甲斐あって眺めは最高!
南アルプスがとってもきれい。
 
P4293190 
 
後半はAからB、最後はCを通るフルコース。
いやーやっぱり下りは楽しい♪
  
でもそれで終わりじゃない。
最後はもう一度クロカンコースを登ってシメ。(元気だねー) 
 
もうお腹いっぱい。
いや脚がいっぱい。
  
でもいい練習になりやした。
次はいつ? 
 

|

« たこ店長 | トップページ | ご近所ツーリング南編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ店長 | トップページ | ご近所ツーリング南編 »