« 新発売 | トップページ | 緑山2耐 »

2009年4月 7日 (火)

緑山キッズ

6時過ぎに会場入りしたというのに、駐車場はすでに車がいっぱい。
さすがJレースだけある?
 
コースは前回のレイアウトとほとんど変わらないものの、いやらしい区間が増えたような気がする。
なんか楽しくなりそうだ♪
  
試しにJのコースを走ったら、イヤらしさ倍増の難しいけど面白いレイアウトだった。
いいなー。
  
最初はJ2のスポーツクラス。
やっぱり緊張感が違う。
 
P4052936 スタート!
 
ここで速かったのがやまさんずのまさき君。
J初参加というのに並み居る大人たちと堂々と渡り合い、なんと10位!
なんとまだ中2です。
末恐ろしい。
 
続いてエキパクラスのスタートとなるが、ストレートでmagちゃんが接触して激しく転倒!
バイクが絡んでしばらく再スタートできず。
それでも彼は心が折れずに激しい追い上げを見せた。
ご立派!(ん、ダメダメなのは?)
 
P4052959 お知り合い対決
 
そしてようやくキッズレース。
時間が押しているせいか5、6年生は混走となった。
 
P4052969 5年生は後ろから
 
耐久コースを2周回するが、じゅんはスタートに出遅れほとんど最後尾。(あちゃー)
  
でも山の中から出てきた時はなんと2位!
 
P4052972 渾身の走り 
 
そのままのポジションをキープし、2位でゴール!
よくやった! 
 
P4052985 表彰式
 
 

|

« 新発売 | トップページ | 緑山2耐 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発売 | トップページ | 緑山2耐 »