« 燻製 | トップページ | 魚×豚 »

2009年4月22日 (水)

えのツー

私が振休、さとみは休みだったので江の島にツーリングに行った。
 
暑いくらいのいい天気の中、体に日焼け止めを塗って出発。
主に境川沿いのサイクリングロードをひた走る。
 
P4223169 快調かいちょー
 
走行のみで約42キロを約2時間、逆風に耐えながらも着きました江の島へ。
 
P4223172 上陸
 
着いてビックリ、なんでこんなに人がいるの?
道沿いの店には休日かと思うくらいの人だかり。
 
P4223177 ウロウロ
 
もちろんお目当ては海産モノ。
 
P4223176 生シラスと釜ゆでシラスの二色丼
  
P4223174 かき揚げ丼
  
ボリュームたっぷりで食べるの大変。
でもしっかり完食してやったゼ。
 
食後は公園の芝生の上で昼寝。
これがまた気持ちいいんだな。
 
P4223171 富士山も見えました
 
帰りは腹の中のかき揚げがウゲウゲして来るが、負けちゃいられない。
(それよりもお尻が痛いのよね。)
 
P4223167 洗濯物入れなきゃー
 
あっという間のツーリング、いやグルメツアーであった。
 
次回は鎌倉甘味ツアーか?
 

|

« 燻製 | トップページ | 魚×豚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製 | トップページ | 魚×豚 »