« 卓球 | トップページ | The Tall Ships / It Bites »

2009年4月13日 (月)

箱根

今年も行ってしまった箱根ユネッサン。
 
P4123021 
 
数えてみたら5年連続皆勤賞。
 
P4123019 
 
もういい加減飽きていい頃なのに、毎年冬に入ってくる格安チラシを見ると行きたくなってしまう。
 
P4123016 外でも快適
 
例年なら真冬の寒い時に震えながら屋外プールとかを巡ってたのだが、今回はなんだかんだとあってようやく4月。
 
P4123034 コーヒー風呂
 
外に出ても暖かいし、夕方まで遊んでもまだまだ明るい。
 
P4123036 本物のコーヒー投入
 
今までにない快適な経験だった。
 
P4123041 お茶風呂
  
お昼も恒例のバイキングで食べ過ぎ、しばらく動けず(笑)。
その休憩を兼ねてトランプで遊ぶ。
 
ETC割引とキャッシュバックキャンペーンでさらにお得だったし、道路も全然混んでなかったし、いいことづくめ。
  
今後の問題は、子供たちがいつまでついて来てくれるか。
 
・・・ってまだ行く気か?
 
 

|

« 卓球 | トップページ | The Tall Ships / It Bites »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓球 | トップページ | The Tall Ships / It Bites »