« 5月3日:本栖湖キャンプ1 | トップページ | 地中海 »

2009年5月 7日 (木)

5月4日:本栖湖キャンプ2

今日は朝から薄曇り。
でも富士山はきれいに見える。
 
P5043329_2 二日連続で見れました
 
まずはみんなが目覚めないうちにさとみと一緒にツーリングをすることに。
キャンプ場内をひと回りし、近くで開催されている芝桜祭りの会場近くに行こうとするが、国道はすでに大渋滞!
こんな早朝から混んでいるとは!
ん~GW恐るべし。
 
ちなみに帰りに寄った商店では、店のおばあちゃんが「この渋滞のせいで品物が届かない。」と嘆いておりやした。
 
戻ってすぐに朝ご飯。
昨日の残り物とかを焼いて食べる。
 
P5043333 朝から焚き火
 
午前中はひたすらのんびり。
 
P5043324 ラムちゃんはボールがお好き
 
お昼近くになってピザの仕込み。
 
P5043339 ソース塗ってと
 
みんなでグルグル回して
 
P5043347 プロの技?
 
ダッチオーブンで焼いて食べる。
 
P5043348 8枚も焼きました
 
午後もやっぱりまったり。
 
P5043353 ハンモックでブランコ
 
再び本栖湖にも行く。
 
P5043366 石投げ
 
ラムちゃんはやっぱり水がお好き。
 
P5043367 ウインドの人たちも一緒に
 
夕方まではのんびりして、あらかた片付けしてから簡単に夕飯を済ませる。
 
P5043371 やっぱりカードがお好き
 
本当は今日も泊まりたいところだが、それぞれ予定があるので帰ることに。
 
思ったほどの渋滞はなくなんとか自宅に到着。
でもGWに動くのはやっぱり大変ですな。
 

|

« 5月3日:本栖湖キャンプ1 | トップページ | 地中海 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日:本栖湖キャンプ1 | トップページ | 地中海 »