« 5月4日:本栖湖キャンプ2 | トップページ | 自転車安全競技会 »

2009年5月 8日 (金)

地中海

町田でお買い物した後にそのまま夕ご飯。
目的地は迷わず「コシード・デ・ソル」。
 
あの超有名店「コシード」のオーナーの息子が独立した姉妹店。
以前から行きたいと思っていたのだがいつもコミコミ。
今回ようやく念願かなった。
 
コシードよりこじんまりした店内ながら雰囲気は抜群。
オーダーをどれにするかいつも悩むのだが・・・
 
Ca280036 チキンの小悪魔風
 
Ca280038 定番牛ステーキ
 
他にさとみが「白身魚のイカスミソース」、じゅんが「魚介リゾット」を注文する。(写真とれなかったー)
 
味は本店とほぼ同じ変わらぬ美味しさ。
スープにサラダにライス付きとそれぞれボリュームたっぷりでそれでいてリーズナブル。
箸で気軽に食べられるのもいいね♪
 
町田街道時代からのファンとしては、この変わらぬ味が嬉しい。
やっぱりここはイチ押しのおススメですな。
 

|

« 5月4日:本栖湖キャンプ2 | トップページ | 自転車安全競技会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日:本栖湖キャンプ2 | トップページ | 自転車安全競技会 »