« 男 | トップページ | マスク »

2009年5月19日 (火)

ちょいグルメツー

さとみも休み、私も休みとくれば・・・
「N山案内してー。」のひと言でツーリングに。
 
鶴見川沿いを走って約45分、目的地に到着。
周回コースを走るが、やっぱりテクニカルで面白い。
 
P5193571 木の根っ子が大変ー
 
ガシガシと4周回ってあっさりと脱出。
 
帰りは恩田川沿いを走ってそのまま「雷文」へ。
ちょうど昼時で激混みだったけど、タイミングよくすぐ座れた。
おかみさん相変わらず元気がいいねぇ。
 
醤油こってり中盛りと塩こってり普通盛りを注文。
 
P5193572 
 
前よりチャーシューが大きくなった?
スープはいつもの複雑な深い味でgood。
 
さすがにさとみの分までこってりを完食したら腹いっぱいで動けん。
後は流しで(笑)。
  
なんだかんだと50km近く走ったな。
次回はどこにするかね?
 

|

« 男 | トップページ | マスク »

ラーメン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男 | トップページ | マスク »