« タクシー | トップページ | 運動会 »

2009年5月22日 (金)

前倒し祝い

結婚記念日を前に、突然思い立ってお祝いサンマルクにランチに行って来た。
選んだのはちょっと前に葉書で案内が来ていた「新緑の万華鏡コース」。(たぶん)
 
まずはスープ。
 
P5153479_2 11種類の野菜
 
続いて前菜。
 
P5153483 グリーンピースのムース
 
そしてパン第一弾。
 
P5153478 ブルーベリー、トマト、オニオン
 
どんどん行きます。
 
P5153480 ガーリック、ゴマ、ミルク、コーン
 
まだまだぁ。
 
P5153484 よもぎ、クロワッサン、くるみ
 
最後にキャラメルパンが来たのだが写真撮り忘れ。
合計11種類。
まぁよくもこんなに出してくれるものよ。
 
すでに腹はふくれているが(笑)副菜登場。
 
P5153487_2 魚介系のムニエル
 
ようやくメインディッシュ。
 
P5153486  鶏肉のソテーオレンジソースかけ
 
P5153487  魚介と白身魚のムニエル
 
とどめはデザート。
 
P5153488 アイスクリームとグレープジュース
 
すっかり満足♪
でもこれで記念日のお祝いは終わりらしい(えーっ!?)
 
それにしても店内の95%はマダムとおぼしき女性。
ダンナがあくせく働いている間に優雅にランチかい。(場所柄もあるんだろうけど)
リーマンショックなんてどこ吹く風だね。
 

|

« タクシー | トップページ | 運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクシー | トップページ | 運動会 »