« 合同練習 | トップページ | ご近所ツーリング北編 »

2009年5月 1日 (金)

ご近所ツーリング南編

バイク仲間のさくじいとまっちゃんとツーリングに行くことになった。
場所は私の行ったことのないN山。
案内しがてらJのための練習ってことで。
 
P5013212 
 
コースはちょいアップダウンのテクニカル主体。
短いけれど周回できるとっても楽しいところ。
 
と3人でご機嫌に走ってたら、後ろから近づく1台のライダーが。
見るとかわき君ではないか。
彼もJの練習のために来ていたそうな。
 
P5013213 
 
ってことで4人で走り込み開始。
周回を逆走したり枝道を開拓したり。
楽しみながらもけっこうな練習になりました。
 
P5013214 
 
話の流れで帰り道がてらまっちゃんとかわき君を連れてJ村に案内する。
ここも距離は短いがテクニカルな尾根道があり、なかなか面白い。
 
8時半から走り始めて結局帰ったのが昼過ぎ。
なんだかんだと往復50キロ近く走ってしまった。 
 
でもJライダーたちと走ると気が抜けないわ。
足が張ってます(笑)。
 
実は明日も・・・
 

|

« 合同練習 | トップページ | ご近所ツーリング北編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同練習 | トップページ | ご近所ツーリング北編 »