« ご近所ツーリング南編 | トップページ | GW突入 »

2009年5月 2日 (土)

ご近所ツーリング北編

昨日の勢いで今日もツーリングへ。
メンバーは昨日一緒に走ったさくじいとまっちゃんとかわき君に、UNSのたけちゃんとまつけん合計6名。(みんなJライダーだー)
場所は私の地元のいつものO路トレイル。
 
P5023218 ちょっと休憩
 
私が先導はするもののJの猛者たちにはこのスピードは当然物足りない。
要所要所のヒルクラではフリー走行。
行きたい人はご自由にどうぞ。
 
トレイルでもけっこう自分のペースで走る。
今日みたいに暑い日には山の中の木陰が涼しくていい感じ。
  
今回のメンバーのうち4名は箱館山を走る人たち。
最後の調整ってことで軽く走る人気合いが入っている人さまざま。
 
P5023221 
 
いつものルートを一通り走っても物足りない人が数名。
ならばってことでオプショナルツアーでヒルクライムとトレイルをさらに加える。(よく走るねー)
  
私は富士見と昨日の走行会で足がもうヘロヘロ。
でも今日もいい練習になりました。
  
帰り際にさくじいが噂の「けん」に行きたいってことでこのまま直行。
家にいたじゅんも呼んでみんなでランチ。
 
P5023222 ステーキといろいろ
 
走ってる途中でゼリー食ったりして補給してるからそんなに食べられないかなーなんて思ってたが・・・とんでもない!
私も含めてみんな食べる食べる。
じゅんも「とうちゃんたちまだ食べんの?」とあきれてるし。
 
サラダ2皿にスープにステーキにカレーにデザートのプリンにゼリーにフルーツにコーラをガバガバと。
いやぁスポーツの後って食べられるんですねぇ(笑)。
 
ってことでいい運動と食事でした♪
次回はS山ツアーお願いします。
 

|

« ご近所ツーリング南編 | トップページ | GW突入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ツーリング南編 | トップページ | GW突入 »