« 自転車安全競技会 | トップページ | 母の日 »

2009年5月10日 (日)

運動会

ひろきの通っている学校で運動会があった。
 
昼過ぎにさとみと自転車で30分ほどの距離を走って行ったのだが、暑いのなんのって。
汗がダラダラ、まさに真夏の暑さだね。
 
運動会は去年は順延で見に行けなかったので初めて来たのだが・・・保護者が少ない?
まぁ小学校と違ってゴザ敷いて一日いるもんじゃないからね。
 
肝心の運動会は中高合同で行われ、ひろきの出るのは4種目。
 
P5103452 綱引き
 
午後の部だけちょっと見てお帰り。
 
P5103470 選抜リレー(ってそんなに足速かったっけ?)
 
なんかあっさりだけど、中学生はまぁこんなもん?
でも最後の騎馬戦とかは迫力あるぅ。
高校生なんか体デカいし。
 
P5103465 
 
それにしてもやっぱりビデオおやぢはどこにでもいるのね。
 

|

« 自転車安全競技会 | トップページ | 母の日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車安全競技会 | トップページ | 母の日 »