« 頭脳プレイ | トップページ | ちい散歩 »

2009年6月12日 (金)

飲み会

会社の先輩から声を掛けられて飲み?に連れてってもらった。
とは言っても会場は西新宿の超高層ビルの一角にある某広場。
まずは近くのコンビニでビールとつまみを自己調達。
 
Ca280281 自己責任で
 
ここには椅子とテーブルが多数置いてあり、サラリーマンにとって憩いの場所となっている。
周りを見渡すと同じような人たちが楽しそうに飲んでいるし。
 
暑くもなく寒くもなくさわやかな風が吹いていてなんだか心地いい。
プチビアガーデン気分だね。
 
初の体験だったが、こんな飲み会も悪くないな。
 
でも飲むより食べる派の私には物足りない。
まずは美味しいつまみの確保が先か。
次回までに市場調査するべし!
 

|

« 頭脳プレイ | トップページ | ちい散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭脳プレイ | トップページ | ちい散歩 »