« トレピザダイジェスト | トップページ | まいった »

2009年6月29日 (月)

トレピザ:トレイル編

朝8時に我が家前に集まった精鋭9人。
よくよく見ると私以外はすべてJライダー。(ゲゲッ)
今回はスペシャルゲストとして山本カズが参加。
これは楽しくなりそうだ♪
 
P6283749 最初はなごやか
 
さぁ出発しようと思ったらいきなりマツケンがパンク。
これは波乱の予感?
気を取り直して再び走り出す。
  
トレイルに入る前の登りでまずはウォーミングアップがてら?最初のアタック。
カズが飛び出し(飛び出させた?)UNSひらい君とたけちゃんがすかさず後を追う。
 
P6283750 勝ったのは?
 
みんなかなり真剣勝負。
やっぱりレベルが高くなりそうだ。
 
登りきったところの公園でマツケンまたしてもパンク。
これは普段の行いが悪い?
 
P6283752 さっさと直してよー
 
パンク修理の後は尾根道の眺めのいいトレイルを走り、その復路でまたしてもアタック。
トップライダーたちには実にいい練習だ。
  
P6283753 休憩での話題はもちろん自転車
 
移動区間の登りでバトルして再びトレイル突入。
ここは軽く流してシングルの多い次なるステージへ。
 
ド田舎道を通って竹ヤブの中のご機嫌なトレイルをバトル。
休憩を挟んでいよいよファイナルエリアへ。
 
まず現れるのが激坂。
これがツルツルして実に登りづらい。
何度かアタックするが全員ダメ。
残念、ここは次回リベンジだな。
 
P6283758 カズの果敢なアタック
 
次なるチャレンジポイントのV字谷。
ここも無理かと思われたがカズとたけちゃんが見事クリア!
さすがプロ♪ 
 
最後は長めのご機嫌な下りを走ってフィニッシュ。
いやぁ楽しかったー。
 
P6283761 みんないい顔してます
 
帰りのロードはクールダウンを兼ねて時速36km/h巡行で軽く流して帰りました♪
  

|

« トレピザダイジェスト | トップページ | まいった »

ピザ窯」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザダイジェスト | トップページ | まいった »