« 虹 | トップページ | コーン茶 »

2009年7月22日 (水)

地元豚骨

前々から気になっていた「いっぷくラーメン」。
さとみと一緒に行ってみた。
 
ラーメン屋とは思えないようなきれいな内装にジャズが流れる店内。
ここは一体どこ?
 
Image0191 ラーメン
 
醤油豚骨なんだけど、麺スープ具すべてがいい味出してるぞ。
さらに昼のラーメンセットには豆腐とサラダと餃子までつく。
これがすべてうまいんだな。
 
Image0201 炙りチャーシューメン
 
チャーシューもノーマルでもひと味違うのに、炙りだとなお一層うまい。
 
最後に出されるコーン茶もgood。
 
今回は地元ミニコミ誌に掲載されていたサービスでアイスクリームもいただくが、これまたうまい。
 
お値段も手頃、味も完璧、サービスもいい、こりゃ完全にやられた。
なるほど評判になるわけだ。
 

|

« 虹 | トップページ | コーン茶 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | コーン茶 »