« 8月3日朝:地引き網 | トップページ | 8月4日:海 »

2009年8月 8日 (土)

8月3日:海&キャンプ

根本海水浴場に併設されたキャンプ場に着いてビックリ、車が少ない!
いつもお盆の時にしか来てなかったからなー。
 
P8033862 ゆったり 
 
楽々とトレーラーのセッティングを済ませて、ますは薫製の仕込み。
 
P8033915 簡易燻製器でも上出来
 
後はただひたすら泳ぐのみ。 
 
P8033867 まずは空気入れ
 
空いている海で悠々と波とたわむれた。
 
P8033880 ボディボードが活躍
 
雲が多かった午前中とは打って変わって昼過ぎからは太陽が出てグングンと暑くなる。
 
P8033913 お昼のひと休み
 
波乗りもいち段落すると今度は砂遊びと磯遊びエリアでカニ捕り。
 
P8033904 やっぱりこれ
 
あちこちにうようよしてるのでちっとも飽きない。 
 
P8033934 いるいる
 
カニもたくさん採れたが日焼けもすごい。
 
P8033927 ラムちゃんもひと泳ぎ
 
磯遊びの後は再び波乗りに。
 
P8033958 のりのり
 
遊泳時間も終え、幻想的な夕焼けが。
 
P8033975 明日も晴れるかな  
 
暑いくらいの夕陽を浴びながら夕食。 
  
P8033969 簡単に焼き物で
  
夜は花火とトランプをして早めに寝る。
 
P8033989 やっぱり夏はこれ
 

|

« 8月3日朝:地引き網 | トップページ | 8月4日:海 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日朝:地引き網 | トップページ | 8月4日:海 »