« 8月3日:海&キャンプ | トップページ | 8月5日:海&花火 »

2009年8月 9日 (日)

8月4日:海

今日も朝からいい天気。 
 
P8044002 まずはラムちゃんの散歩 
 
思いっきり日焼けしそうだ。
 
P8044012 朝からハンバーグづくり
 
のんびりと朝ご飯を取った後は、まずは磯遊びエリアへ。 
 
P8044016 上手にできました 
 
ここでシュノーケルをするが、潮の流れが早く水が少し濁っている。
 
P8044039 ラムちゃんも一緒に
 
ちょっと期待外れだったので早々に引き上げ、再び波とたわむれる。
 
P8044102 のってる?
 
今日の波はやたらと高く、波乗りをするのにはかなりエキサイティング。
 
P8044073 波を求めて沖へ
 
ボディボードと特大浮き輪を交互に使って波乗りを存分に楽しむ。
 
P8044158 海が光っててきれい
 
お昼を挟んで午後もやっぱり波乗り。
 
P8044144 のりのり
 
もうすっかり満足♪
 
P8044096 たまには砂遊び
 
今日も夕日を見ながら夕食。
 
P8044163 やっぱり炭焼き
 
食後は子供たちのリクエストによりトレーラーの中で人生ゲーム。
が、全員疲れきっているので覇気がない。
 
P8044173 今日も夕陽がきれい
 
終了と同時に倒れ込み、そのまま全員がお休み(笑)。
いつ寝たのか記憶がないゾ。
 

|

« 8月3日:海&キャンプ | トップページ | 8月5日:海&花火 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日:海&キャンプ | トップページ | 8月5日:海&花火 »