« 8月5日:海&花火 | トップページ | 完・夏休み »

2009年8月11日 (火)

新作導入

今回のニューアイテムとしてボディボードを持って行ったが、これがかなり活躍した。
 
P8044059 かっこいい
 
今まで海=浮き輪しか頭に思い浮かばなかったが、何気にスーパーで見かけて「これだ!」と開眼。
ほぼ衝動的にお買い上げ♪
 
実際に使ってみるとこれが楽しいのなんのって。
子供たちも大喜びで波に乗っていた。
 
P8044052 たまにはこんなことになりますが
 
また上達するのも早いんだな。
特にふたりともスイミングしてたおかげで水は大得意。
周りのうまい人の真似をしてあっという間に乗りこなしていく。
 
ちなみに浮き輪も直径120cmの特大ものを買ってみた。
これも楽しい。
 
P8044135 デカすぎ?
 
来年もこれだね。
 

|

« 8月5日:海&花火 | トップページ | 完・夏休み »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月5日:海&花火 | トップページ | 完・夏休み »