« やっと | トップページ | 着ぐるみ »

2009年8月17日 (月)

飲みの席で

会社の同じ部署の人たちと飲みに行ったのだが、なんとも奇妙?なことがあった。
 
1.ダチョウの肉の刺身
 
見慣れないものがごく平然とメニューに羅列してある!?
怖いもの見たさに頼んでみた。
 
むむむ?
普通じゃねーか(笑)。
 
馬刺をちょっと硬くした感じ?
 
ところでダチョウって食べていいの?
国際保護なんちゃらがうるさくないのか?
 
2.そっち系の人?
 
はす向かいの席の若者たちの行動がどうにも気になってしょーがない。
 
男Aが男Bに体半分重ねている!?
最初はボックスが狭いのかなと思っていたのだがどうもそうではないらしい。
 
そのうちBがAの肩に手を回してきた!?
おいおい、ちょっとヤバくね?
 
さらにBがAの腕に顔をスリスリさせてきた!?
げげっ、こりゃ本物か!
 
そしてついには・・・(注:放送禁止)
 
もぉそっちばっかり気になって自分たちの会話が頭に入らない(笑)。
 
こんな人たち、いるんだねー。
 

|

« やっと | トップページ | 着ぐるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 着ぐるみ »