« 水天宮 | トップページ | ゼリーマニア »

2009年8月21日 (金)

リキュール

最近第三のビールと称して安いアルコールがたくさん店頭に並んでいる。
 
新しモノ好きな私は気になる新製品を買っては飲んでみている。
とは言いつつもそのサイクルは長く比較できるほどのものではないけど。
 
で、この前スーパーに並んでいた気になるヤツを、久々の晩酌で飲んでみた。
 
むむむ・・・
 
これってビール?
 
なんかすごくまじい。
からいしアルコール度数高めで飲むとクラクラする。
 
私だけかと思ったら、さとみも同じ症状になっている。
あまりのまずさに途中で残してしまった。
 
食後も体調が優れずふたりして布団に直行(笑)。
 
長いことビールは飲んでいるがこんなことははじめて。
何か危ない薬でも入っているんじゃないの?
 
それよりもこんなの製品化するメーカーの味覚を疑うけど。
とにかくまぁビックリだわ。
 

|

« 水天宮 | トップページ | ゼリーマニア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水天宮 | トップページ | ゼリーマニア »